2ntブログ


hotで熱い夏を東京熱エロ動画で乗り越えろ!美女エロ動画レビュー
俺の大好きな高画質で美女だらけのエロ動画を小出しに紹介していくぜ!
>> ホーム
>> RSS1.0
TOKYO-HOTを楽しむために

このブログをリンクに追加する

お勧めチャットランキング

お勧めサイト一覧

最新記事

アクセス解析

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

長内弘子主演『餌食牝 -- 長内弘子』のあらすじ

長内弘子主演『餌食牝 -- 長内弘子』のあらすじ


餌食牝 -- 長内弘子


長内弘子主演の『餌食牝 -- 長内弘子』



あらすじorプレイ



=プレイ内容=
インタビュー~いじり~でんま~フェラ~パイズリ~正常位~騎乗位~背面騎乗位~バック~側位~正常位~腹出し~お掃除フェラ

=見どころ等=
スレンダーなのに巨乳の人妻さんが来ました。旦那には内緒です。すぐにクリをボッキさせて感じまくってます。初めてのパイズリにも挑戦です。

=備考=
プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。甘すぎる色香にずっきゅんこの餌食の本編採用合否 - ×検討後、不採用しっとり濃密☆巨乳奥様


管理人のつぶやき


 


長内弘子いい。おっぱいも巨乳なくせに、乳首が小さい。エッチができる相手では、おっぱいの大きさや乳輪のでかさなんて贅沢は言わないけど、エロ動画では・・。こんな上物主婦が、エロ動画に出演してもいいのか?俺が、旦那だったら読キュウ不満にならないくらい、エッチしまくってるな!あそこの毛も薄く、アソコもいい感じ!ただ、少し残念なのは、おしっ.こや中出しがないんだよなー!ちょっと寂しいけど、女優がよかったんで我慢できちゃう!

 



『餌食牝 -- 長内弘子』の無修正動画を見る



餌食牝 | コメント:0
[ 2017/04/18(火) 11:13 ]

<<井口恵美主演『餌食牝 -- 井口恵美』のあらすじ | ホーム | 野村はるか アナル調教泣悶絶姦のあらすじ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2024 hotで熱い夏を東京熱エロ動画で乗り越えろ!美女エロ動画レビュー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania